読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まぶしすぎる太陽の下でオレンジジュースを飲む

ドイツへワーキングホリデー中の日常ブログです(現在、デュッセルドルフ在住です)

ワーホリ、留学者向けの航空券について

どうも。

ドイツに来て初めて自炊をする、まぶい太陽(※30歳)です。

だって、実家を出て就職してからは台所のない寮に住んでいたんですもの…

ジャガイモがうまく茹でられないです…

 

ところで、航空券の話でもしましょう。

 

海外旅行へ行く際は、旅行比較サイトの”トラベルコちゃん”を愛用していました。

複数都市を選択して検索も出来、安い航空券の検索結果が多いのでオススメです。

 

でも、ワーキングホリデー(略して、ワーホリ)の場合、一年間有効の航空券を検索しなければならず。しかも、出発する1ヶ月半前にドイツのデュッセルドルフに行くと決めたので既に安い航空券はなかったのです。

 

片道航空券も高いので、どうしようかと思っていたのですが

etour”というサイトで、キャセイパシフィック航空会社が運行しているワーホリ&留学運賃というものを発見しました!ワーホリビザ、留学先の入学許可証を持っている人は予約可能とのことでした。しかも、値段も今まで検索した料金より安い。

 

そのサイトでは往復共に希望の席は空いていなかったので、

キャセイパシフィック航空会社に直接問い合わせ、希望の日にちで購入できました。

 

往復10万円位でした。

もっと早く予約すれば安く買えると思いますが、ギリギリに決めた方は是非。

 

北米、オセニア、ヨーロッパ、アジア圏へワーホリに行く方は、キャセイパシフィック航空会社も検討してみてください♪

 

 

www.cathaypacific.com

 

では〜。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村