
まぶしすぎる太陽の下でオレンジジュースを飲む

ドイツへワーキングホリデー中の日常ブログです(現在、デュッセルドルフ在住です)

街で見た人

 

どうも。

今日の献立はどうしようかしらと、ご飯のことばっかり考えているまぶい太陽です。

 

いきなりですが、街で見た人をアップしますね。

 

マネキンかと思ったら、人間だった。

さすが、整った顔をしている欧米人。

 f:id:mabushisugirutaiyou:20160801040342j:image

 

 

魔女っぽいおばあさんが割といらっしゃる。そして、たまにビビる。

赤毛が更に雰囲気出る。

 f:id:mabushisugirutaiyou:20160801040355j:image

 

 

リアル北斗の拳の服を着ている人がいた。肩パッドがものすごい尖っている。

いや、彼は、映画 "マッドマックス〜怒りのデスロード" のファンなのかもしれない。

優しそうな瞳のギャップもあって二度見した。

f:id:mabushisugirutaiyou:20160801040352j:image

 

 

はい。

しょーもない観察眼ですね。

 

お詫びに癒しの写真を。

公園を散歩していたら、わんさかいました。

f:id:mabushisugirutaiyou:20160801041051j:image

 

では。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ村