まぶしすぎる太陽の下でオレンジジュースを飲む

ドイツワーホリが終了し、現在はグアテマラでスペイン語を勉強中のブログです

ほぼ毎日見る光景

 

はろー。

 

ここで、ほぼ毎日見る光景です。

 

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160908214113j:image

〜ほぼ毎日、飛行機&飛行機雲を見る〜

空港から街の中心まで近いからかなあ。

 

 

 f:id:mabushisugirutaiyou:20160909180452j:image

〜ほぼ毎日、ビール瓶を持っている人を見る〜

さすがビールの国、ドイツ。日本だとワンカップを持っているおじさんはたまに見ますね。最近は、ワンカップよりチューハイが多いですけど。

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160908214137j:image

〜ほぼ毎日、誰かが走っている〜

うちの近所に割と大きい公園があるせいか、走っている人がいっぱいいます。

外国人の足の長さとか、もう骨格から何もかも日本人とは違うんだな〜と思います。

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160908214125j:image

〜ほぼ毎日、どこかにギプスをしている人を見る〜

私だけなんですかね?同人物ではないのですが、手にギプスをしていたりと、毎日のように見ます。

 

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160908214102j:image

〜ほぼ毎日ではないけど、たまに見る光景〜

半ケツで自転車に乗る人が多いです。ちゃんとズボンはあげてくれ。あ、美女は許しますよ。

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160908214203j:image

〜自転車つながりで、今日見た写真〜

分かります?サドルとチェーンホイルにつながるフレームの一部がないのですが、よくある構造なのでしょうか。

 

 

こんな感じで、今日は以上です〜。

では〜。 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村