
まぶしすぎる太陽の下でオレンジジュースを飲む

ドイツへワーキングホリデー中の日常ブログです(現在、デュッセルドルフ在住です)

気になる、あのお方

 

はろー。

気になる人がいます。

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160921235828j:image

それは、図書館の窓から見えるあのお方。

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160921235855j:image

ベンチに座って、紙につつまれたものを吸っているあのお方。

常に揺れていて、そばにはじっくり見てはいけないような、なんかの木箱。

 

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160921235849j:image

 

そんな、あのお方は、私の真正面に座っている。

 

っていうか、やめてくれ。

 

図書館の一階の部屋から外が見えるのですが、 目の前に座るのにちょうどいいベンチっぽいものがあるんですね。

たまに目が合いそうになります。

 

 

以上です。

 

あと、全然関係ないのですが、"魁!!クロマティ高校"のドイツ語版が図書館に置いてありました!

f:id:mabushisugirutaiyou:20160922001350j:image

〜表紙〜

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160922001358j:image

 〜懐かしい〜

 

 

失礼なのですが、こんなマンガまでドイツで出版されるとは思わなかったです!

もちろん面白いけど、ドイツでも受け入れられてるんですね〜。

 

 

では〜。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村