
まぶしすぎる太陽の下でオレンジジュースを飲む

ドイツへワーキングホリデー中の日常ブログです(現在、デュッセルドルフ在住です)

テンションの上がる出来事

 

はろー。

冷えてきて、そろそろ秋になるのかな〜と思ったら、今日はまた暑くなりました。

 

そんな今日の出来事ですが、洗濯物をたたみながら外をふと見たんですね。

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160926014807j:image

 眠いな〜。天気いいな〜。

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160926014814j:image

あ、あれは!!

 

 

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160926020107j:image

 

マッチョやー!!

何故、上半身裸!?

 

 

 f:id:mabushisugirutaiyou:20160926020558j:image

 

あ、暑いからか。

さすが、外国ゥ〜。フゥ〜。

写真撮らないと!

 

 

 f:id:mabushisugirutaiyou:20160926015725j:image

〜証拠写真〜

写真撮るの遅かったから、このアングルからしか撮れなかったけどマッチョなんですよ…!!

 

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160926022124j:image

マッチョつながりで、私が素敵だと思うマッチョの方の写真を。

WWEの"Triple H(HHH)"さん。

本人のFBもしっかり「いいね!」を押してますよ。

 

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160926022132j:image

見てください。このスーツ着てても隠しきれないマッチョさを…

 

 

はい。

マッチョ好きなんです。細マッチョじゃなくて、太マッチョの方ですよ。

ここ大事です。私が好きなのは、太マッチョですから〜!ボディビルダーじゃなくて、プロレスラーやラグビー選手みたいな体型ですね。

 

 

実は、この出来事があった数時間前に日本の友人から連絡をもらいまして。

「プレゼント」と、ある写真が添付されていたのですが。

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160926014951j:image

こちらの写真である。

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20160926014937j:image

亀有駅で、こち亀の漫画の表紙が足元に印字?されているみたいで見に行ったらしく、わざわざ、この写真を送ってくれました。

 

写真をもらった時は、「ふふふ…」程度だったのですが、この後に生身のマッチョをみることが出来て目が覚めました。

通りかかりのマッチョさん、良いものを見せてくれてありがとうございました。

 

では〜。 

  

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村