まぶしすぎる太陽の下でオレンジジュースを飲む

ドイツワーホリが終了し、現在はグアテマラでスペイン語を勉強中のブログです

トイレに新聞持ち込むと痔になるってよ

 

 

はろー。

エチオピアから戻ってから、気管支炎になったみたいで咳が続いています。

薬局で咳止めシロップ買ったんですけど…早く良くなんないかなあ。

 

 

実家滞在時のお話。

f:id:mabushisugirutaiyou:20170205015956j:image

〜お腹の調子が良くなくて、何分もトイレに閉じこもっていた時〜

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20170205020005j:image

トイレの窓に雪玉が投げられる。

二発も。

 

…絶対、母だ。

 

 

しばらくしてお腹のものを出し切ったあとに、窓を開けてみる。

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20170205020004j:image

〜やっぱり母だった(車の雪かき中)〜

 

母「ずっとトイレにこもってるけど、漫画でも読んでるのー!?」

 

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20170205020010j:image

 

「…」

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20170205020013j:image

年頃の女性に大声で言わせないでくれ。

漫☆画太郎の作風を真似してみたのですが、難しいなあ。

 

そんなある日の出来事。

では〜。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村