まぶしすぎる太陽の下でオレンジジュースを飲む

ドイツワーホリが終了し、現在はグアテマラでスペイン語を勉強中のブログです

この現象に名前はありますか

 

 

はろー。

つぶやき絵日記にお付き合いくださいませ。

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20170222225800j:image

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20170222225807j:image

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20170222225823j:image

 

f:id:mabushisugirutaiyou:20170222225809j:image

 

久しぶりに走ったら調子よく走れたのに、次の日も走ったら数秒で息切れする…この現象に名前をつけたい。

筋肉痛とか身体に痛みはないんですよ。でも、昨日はあんなに走れたのに…っていう。

ところで近所の公園に行くたびに思うのですが、走っているドイツ系はよく見かけるのに対して中東系はあまり走らないんですかね。

 

 

あ、今日からドイツのカーニバルが始まりました〜。

朝から仮装している人をたくさん見ます。

ドイツにカーニバルがあるなんて初めて知ったのですが、仮装パレードや山車も出るみたいなので、週末にちょっくら見に行こうと思います。

 

 

では〜。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村